038264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

休止中■常設交換会:ルール&希望品

★現在休止中★
----------■ヘアアクセ交換会■----------



手持ちのアイテムの中から使っていないもの、使わなさそうなものをピックアップました。
お手持ちの品の交換してもいいな。と思うものがあったら、気軽にお声をかけてやってください。
私から提供できるものは、以下に別ページにして、紹介しています。

コーム&バレッタ編
バンス&ダッカール編
かんざし&Uピン編
ゴム&ヘアピン編
おまけ&番外編

私が希望するのは、

アージュコームソワレ、アージュコームルース、アージュコームミュゼ、アージュコームデュー
アージュスティックソワレ、アージュスティックルース、アージュスティックミュゼ
レーヌ:ピンク・トパーズ以外
ユウコ:ローズ、ターコイズ以外
ヴィオラ:アメジスト×ライトアメジスト×タンザナイト
ワイヤーコーム
チャーム付きかんざし、ウッド系かんざし
バレッタL:モチーフがあまり大きくない、シックな配色のもの。
バレッタM(金具が5cm前後のもの):シックなデザインと配色のもの。(特にねいる屋さんのジュリエルバレッタ大募集です
LMのヘアゴムシャルム
ヒンジ系のヘアゴム
天然石シリーズなんでも
ギザありのダッカールL
ロングヘアがフルアップ可能なプラバンス:色は問いません
ネイルグッズ

マークは、特に切望してます。

これら以外でも、こんなのは?というのがあれば、ぜひお申し出いただければ。。。
私の好みとしては、基本的には甘いモチーフや華やかなものは苦手です。(たとえばコームだと、シャープなお花や小花のデザインが好きです) あと、昆虫系などもちょっと苦手です。(マーキスでできてるシャープな昆虫は平気みたいです) AB加工のストーンが多めなものもちょっと苦手。。。かも。
コームは割りとおなかいっぱいなので、上記以外だと、お断りする可能性が高いです。Uピン、アメピンも、あまり使いこなせていないです。


ルールとしては、
金額:極端な差異でなければ、釣り合いが取れていなくてもかまいません。
送料:双方で負担
発送:基本は定形外(応相談)
などをご了承いただける方なら、楽天ブログの有無は問いません。

交換をご希望の方は、私書箱の方へメールをくださいませ。
受付締め切りは今回は設けず、常設交換会とします。。交換希望を頂いた方へのお返事は、順次行っていく予定ですが、二、三日お返事をお待ちいただくことがありますので、お急ぎの方はその旨を明記しておいていただけるよう、お願いいたします。
また、お嫁入りが決まったものや気が変わったりしたもの、リア友などに譲ったものは、随時消去していきますのでご了承ください。

それでは、わがままばかりの交換会ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


© Rakuten Group, Inc.